BLOODBLISTER
BLOODBLISTER
+
title: ドリーネイルミミ魔法少女企画展まじかる少女☆マーチ~ひみつの呪文おしえてあげる!~に出展した作品です。
+
Girlish Death -末期は少女に成りて- (collage)
painting by GENk.
+
描いてる途中 もう死んでる子ちゃん
+
秘書鳥 -Secretarybird- 画材:墨 顔彩 羽毛通り卵横丁に出展した作品です。 モチーフはヘビクイワシちゃん
+
傲慢 -貌の無い陶酔- (pride -faceless euphoria-) 爛れた心鏡 七つの大罪展に出展した作品です。 横の鏡の連作が【爛れた心鏡】になります。
傲慢 -貌の無い陶酔- (pride -faceless euphoria-) 爛れた心鏡 七つの大罪展に出展した作品です。 横の鏡の連作が【爛れた心鏡】になります。
傲慢 -貌の無い陶酔- (pride -faceless euphoria-) 爛れた心鏡 七つの大罪展に出展した作品です。 横の鏡の連作が【爛れた心鏡】になります。
傲慢 -貌の無い陶酔- (pride -faceless euphoria-) 爛れた心鏡 七つの大罪展に出展した作品です。 横の鏡の連作が【爛れた心鏡】になります。
傲慢 -貌の無い陶酔- (pride -faceless euphoria-) 爛れた心鏡 七つの大罪展に出展した作品です。 横の鏡の連作が【爛れた心鏡】になります。
傲慢 -貌の無い陶酔- (pride -faceless euphoria-) 爛れた心鏡 七つの大罪展に出展した作品です。 横の鏡の連作が【爛れた心鏡】になります。
+
1月12日(日)から開催される退廃市場2(OZ studio gallery@東京渋谷区)にて展示販売する【Hanged Girl】のTシャツです

Hanged Girl T-shirt Color BLACK,GRAY Size S M L XL 2500yen
+
なべやきだんご@ozawa_dango
単眼ちゃんは実在した!!
なべやきだんご@ozawa_dango
単眼ちゃんは実在した!!
+
キャラメルフリークス(@excube)の在廊中に描かせていただいた似顔絵&イラストです。参加してくださった皆様ありがとうございました!!
今回から似顔絵だけではなく、イラストにも対応できる余裕が出来ました。和絵の具の顔彩を取り入れて、色の表現もどんどん広げていくつもりです。
キャラメルフリークス(@excube)の在廊中に描かせていただいた似顔絵&イラストです。参加してくださった皆様ありがとうございました!!
今回から似顔絵だけではなく、イラストにも対応できる余裕が出来ました。和絵の具の顔彩を取り入れて、色の表現もどんどん広げていくつもりです。
キャラメルフリークス(@excube)の在廊中に描かせていただいた似顔絵&イラストです。参加してくださった皆様ありがとうございました!!
今回から似顔絵だけではなく、イラストにも対応できる余裕が出来ました。和絵の具の顔彩を取り入れて、色の表現もどんどん広げていくつもりです。
キャラメルフリークス(@excube)の在廊中に描かせていただいた似顔絵&イラストです。参加してくださった皆様ありがとうございました!!
今回から似顔絵だけではなく、イラストにも対応できる余裕が出来ました。和絵の具の顔彩を取り入れて、色の表現もどんどん広げていくつもりです。
+
title: MY PANCAKE SAYS, “YOU’RE FINE DEAD”
原画です。
painting by GENk.
+

title: My Pretty RainBoots(わたしのかわいいながぐつ)
名古屋 怪奇雑貨画廊 化け猫屋敷 で開催された【触手展】への出展作品です。
ジークレー版画 Giclee PrintSize: A3
original painting by GENk.